秋の収穫祭も、クリスマスも終わって、2月のカーニバルまで少々お祭り休みのドイツです。

皆さん多少、お祝い疲れかも。


昨冬全然雪が降らなかったヴィースバーデンにも、今年は降雪!
今日はとっても素敵な、雪景色日和でした。

気温自体は低くなく、それでいて雪は積もっていて

Foto0842
う~ん、嬉しい。
Foto0843
木に、雪が積もっていて枝が白い!
Foto0846
まるで白い木が立っているかのようです。
Foto0845
ヴィースバーデンに沢山ある、ステキな外観のおうちと、よく合っています。

そもそも丸こいうちの車が、雪のマントを着てもっとコロコロになっていました。
Foto0844
しばらく溶けずに残るといいのですが…