さて、この一ヶ月の出来事。
思い出せるものを書き出してみます。

覚書のようになって申し訳ありませんが、とりあえず書いておかないと
おおぼけこあらはすっかり忘れてしまいますので・・・


1.生まれて初めてコンクールに挑戦いたしました。

2.ブラームスのトリオを勉強。室内楽の深さを再確認。

3.生まれてはじめて、モーツァルトのオペラを弾きました。

4.色んな偶然がいっぱい降りかかる。世界は狭い。

5.念願のロミオとジュリエットをちょっとだけ、弾く。

6.生まれて初めて録音、という作業に関わりました。大変!!

7.悩み、晴れる。


書いてみると、そんなにないわねぇカエル
でも、いろいろ感じていろいろ体験していろいろ考えたのに、すぎてみるとあっという間です。
少しでも、意味のある日を過ごせるますように。