報告です。
昨日より更に一時間早く起きられた!
…というか、起きなくてはいけなかったのですが…
まぁ、よかったとしましょう。

あと、嬉しかったことは、
甘栗。食べました。
おぉー、久し振り。うっかり食べ過ぎました。
久し振りに行った仕事先の方に、話しかけてもらいました。
どうやら、名前も覚えてもらえたらしい。ほほ。
可愛い切手を買いました。
しかも、お店にあるぶんを買い占めました。うっしっし。
こういうのは気持ちが良いです。
Spiel-spielの曲をレッスンしてもらえそうです。
メンバーの予定&先生のご予定が、合いそうな感じ。
コントラバスの先生ってどんなレッスンなのかしら?楽しみです。
ペナルティのワッキーが、意外に筋肉質だった。
ドイツ語会話のテレビで「Ich moechte Beer trinken!」
ばかり言ってた彼が、結構頑張ってたのを見て結構感激しちゃった。
父が、良く喋った(笑)
明日が本番だからか…なんだか嬉しいですよ。娘は。

何気に、結構いいことあるやん。
前向きに行きます!