奈良の大瀬中学校の文化鑑賞会にKKOでいってきました。

いつもより更に小さい編成なのでどうなる事かと思っていましたが
KKOみんなの本番のテンションたるや、すごいものです。
頭が下がりました。
そして、スペシャルゲストにして本日のメイン?鍵盤ハーモニカ奏者のT風さん。
彼はやはり中学生の心を掴んでいました!
さすがです。
舞台係のクールなお姉さんが、舞台袖で笑いを必死にこらえてはったのが印象的。

さて、こあらは一年半ぶりくらいに司会、進行、演奏(これが大変…)をしました。
お客さんの微妙な反応に少しづつ焦ってきて、、、
前半は本当に伝えたかった事を軒並み言いそびれました。
休憩中皆に励まされ、後半少し冷静さを取り戻しなんとか終演にまでこぎつけました。
時間は全くの予定通り。うまくいったもんです。

休憩中の皆からの励ましがなければどうなっていた事か…
本当にメンバーに感謝。
「頑張らなくていいと思います」
って言ってもらったのに、すごく救われたよ。

まだまだこあら、修行が足りません。
経験値を上げる為に、もっといろんなところでMCするぞー!!
(懲りてないこあら困った

司会のご褒美におっきな花束をいただきました。
ありがとうございました!
def7abfc.jpg


このあと、びわこホールへとんぼ返り。
こんなスケジュールで大丈夫?
と、自分でも思いましたが…いつになく集中した本番でした。
シベリウスの前に、スカートの裏地が破れて
「セクシー腿見せ状態」
になってるのを指摘された時はさすがに血の気が引きましたが(笑)